2013年2月17日日曜日

バドミントン。。。


バドミントンラケット

 私は バドミントンが 
 好きです。
 だいがくが やすみのマに  
 あねとおとうとと 四人は  
 バドミントンをしました。

 
 
 
 

バドミントンコートー
 
バドミントンコートは うちの近くです。
バドミントンを 二時間 しました。

疲れたでした。
すごく 疲れたでした。

 
 



お姉さんたちと弟です
 
でも たのしかったです。
 
^―^

 
 


 




 

4 件のコメント:

  1. see さん、いつお暇ですか、バドミントンおしますせんか

    返信削除
    返信
    1. いいですよ~
      でも ラケットを持っていなです。。。T^T

      削除
  2. おねえさんと、おとうとさん、にていますね!

    返信削除