2013年10月20日日曜日

カタカナ・プロジェクの感想




 × × × × × × × × × × × ×


私はよくのバラエティーショーを見る。バラエティーショーのキャプシン常々外来語以外の言葉をカタカナ書く。容詞か通常は平を書く言葉とかがある。変だとどうして」だと思う。


いつも中国語で日本社の名前は漢字く。いつ本語のも漢字を書くと思う。今、カタカナ・プロジェクトのリサーチをした後、会社の名前はよく字を書かないが、片仮名を書くの事がわかる。


のプジェクトをした前時、片仮名の用途は広くないと思った。片仮名はあまり有用じゃないと思った。作文にもあまり片仮を使わない。でも今、片仮名はいろいろな用法があるの事はわかる。片仮名の使を増すの事は頑張る。


× × × × × × × × × × × × 



2 件のコメント:

  1. 「でも今、片仮名はいろいろな用法があるの事はわかる。片仮名の使用を増すの事は頑張る。」この言葉、私はとても嬉しいです。プロジェクトをやった甲斐(かい)がありました!

    返信削除
    返信
    1. はい、先生~ よく頑張ります。私はいつも何事を了解して、アプライの事を増します。

      削除